もう悩まない!巨乳になる方法

胸が小さいことがコンプレックスになっている人にとって、薄着になる春夏はいつもよりコンプレックスを感じてしまうちょっと辛い季節です。

豊かな胸に憧れ、何とかしたいと試行錯誤している人は多いでしょう。

胸を大きくする方法には、バストを大きくみせる方法とバストそのものを大きくする方法があります。

この2つを上手に取り入れて、自信が持てるバストを手にいれましょう。

まずは、バストを大きくみせる方法についてです。

これは自分に合ったブラジャーを正しく選ぶだけです。

当たり前だと思うかもしれませんが、意外と自分の胸に合っていないブラジャーを身につけている人が多いのが実情です。

体重の増減により、気づかないうちにサイズが変わっていることがあります。

それに気がつかずにいると、脇周辺や背中にあるお肉をきちんとカップにおさめることができず、それだけで損をしてしまっています。

下着専門店でサイズを測ってもらった際に、自分の思っていたカップと違うものをすすめられた経験はありませんか?

定期的に下着専門店に行き、サイズを確認して自分に合ったブラジャーを選ぶようにしましょう。

次に胸そのものを大きくする方法についてですが、これにはマッサージや特定の運動で胸のハリを出すという方法もありますが、バストアップには女性ホルモンの分泌を促すことが一番有効です。

大豆食品にはイソフラボンが含まれているため、バストアップに効果的であるということはよく知られています。

イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをするため、普段から意識して豆乳など大豆製品を食事に取り入れると良いでしょう。

また、少し変わった方法ですが、主に東南アジアをはじめパパイヤがよく食べられている地域の女性の間では、パパイヤがバストアップに効果があるという評判があり、パパイヤと豆乳をミックスしたジュースを積極的に飲んでいる人もいます。

良い恋愛をすることも大切です。

恋愛をすると女性ホルモンの働きが活発になります。

女性ホルモン活性化によりバストアップだけではなく、お肌がツルツルになったり良いことずくめです。

良い恋をして楽しみながらバストアップしましょう。

参考サイト:巨乳になりたい 方法